2010年11月04日

意思・・・弱っ!



 わが町・・・っていうか八女市は、市町村合併の折に


    『光』を普及させようと推進されてまして・・・





   ウチは、いまだに ADSL1.5M

  
  「でも、まぁあんまり使わないし、今のままで不便なこともないから いっか☆face03」 


  
         とか


  「毎月の2000円近い差額分、魅力ないから申し込まない!face09




         とか 言い張ってたのに・・・・・・・・icon05





意思・・・弱っ!




先ほど来られたNTTの営業マンの話に、 コロッと・・・・・・face13




   「ネット、相当使ってるでしょ☆   なら、速い 光 で決定ですね♪ 」



          の言葉に、は~とを鷲掴みされてしまいましたicon102

           ※ 営業マンは男性です


やっぱですね~、前日に こんなニュース 読んでたりすると 

   もうそろそろかなと考えちゃうんですよ~icon108




     とか、言い訳しまくっているポテトでありました face16
 
 
 

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
・・探さないでください
物持ち良過ぎ?
好きこそ物の上手なれ
まだ・・・使えていなくて
編集♪ 編集♪
・・・夢中です☆
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ・・探さないでください (2012-08-23 12:29)
 物持ち良過ぎ? (2011-12-15 01:09)
 好きこそ物の上手なれ (2011-11-18 00:50)
 まだ・・・使えていなくて (2011-10-06 13:32)
 編集♪ 編集♪ (2011-09-30 01:05)
 ・・・夢中です☆ (2011-09-21 12:49)

Posted by ポテト at 13:11│Comments(3)パソコン
この記事へのコメント
家は、房州(弟)に一任しました
Posted by きのこ村 at 2010年11月04日 13:52
田主丸はまだサービス始まってません。
来春3月より開始予定で、昨年案内来て、速攻申し込みました

なんと、今はISDNなんすよ

今、新築してますが、子供部屋含め全部の部屋にLANケーブルを入れてます

これからは間違いなく光であらゆるサービスが始まります
利用するかどうかは別として、準備だけはと…
Posted by ボビー at 2010年11月04日 15:34
   ☆ きのこ村さん

パソコンに強い人がおられると心強いですね☆(^^)
過疎地の救世主になるんでしょうか?


   ボビーさん

ボビーさん、先進的ですね☆
あえて、無線LANでなくケーブルってトコがマニアっぽいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ウチも開通するのは来年5月か6月とのこと
いずれはすべて光に移行するでしょうから、良いタイミングだったかもしれません(^^)
Posted by ポテト at 2010年11月07日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。