2010年10月31日

何処へ?何を?




   夕方、八女まで・・・


  
 写真印刷用紙
 プリンター用インク
 ラミネートフィルムを買いに・・・



ちょっと前だったら、少しでも時間があると、あちこち走り回って

いろんな物見てた ・・・  いや、今もみてるんだけど・・・




お店にあるもの、欲しいモノばっかりだった

いつか、いつの日か手に入れようと、仕事頑張ってた




・・・・・・・・・・・でも今は 特別何も欲しいモノがなくなっているのに気が付いた

    何を見てもワクワクすることがなくなってた


    だいぶん前から、わかってたのだけど自覚するのが嫌だった



 年を取ったってことなんだろうか?



  仕事はこなしていながら、空虚な心の中



何処へ?何を?




  私はどこへ行こうとしているのだろう?


無駄な時間を過ごす・・・なんて勿体ない!




   打ち込めること やりたいこと    見つけなければ
 
 
 
 


同じカテゴリー(思いのたけ)の記事画像
買っていただく嬉しさ♪
子供達のために?
境界線
ブログって・・
次の世代へ
西から
同じカテゴリー(思いのたけ)の記事
 買っていただく嬉しさ♪ (2012-10-25 00:20)
 子供達のために? (2012-10-18 00:38)
 境界線 (2012-09-04 01:35)
 ブログって・・ (2012-01-14 20:40)
 次の世代へ (2011-11-13 22:13)
 西から (2011-03-31 01:04)

Posted by ポテト at 23:58│Comments(5)思いのたけ
この記事へのコメント
ええ、こんな時はありますよね~!^^
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年11月01日 08:06
さすらう女は今のポテトさん
良いと思いますよ。
羽ばたく前の休憩時間ですよ、きっと。
同じ世代としてよくわかります。
焦るもの同士
自分らしくいきましょうと。
Posted by さすらう女 at 2010年11月01日 09:32
   ☆ 保険プラザ in 高宮さん

保険プラザ in 高宮さんもそうだったんですか?!


   ☆ さすらう女さん

羽ばたく前の休憩時間・・・そうなんですね
そう・・・焦っているのかも
自分らしく生きたいです
Posted by ポテト at 2010年11月02日 01:02
いやいや・・

ポテントンくん・・何をおっしゃる・・

充分に今を愉しんでると思うぜよっ!!

ポテトンらしく生きているとおもうぞな(^_-)

それほど、あせらずともまだまだ先は長いじゃんっ!!

悩む時間を・・先行き短いanegoに下されぇ~~(爆笑)

もったいないぜよっ!!

さっ、今度飲みましょう!!(笑)
Posted by anego at 2010年11月02日 16:39
   ☆ anegoさん

ありがとうございます (/_;)

物欲に限らず、なんか勿体ない毎日すごしているようで・・・

  飲みましょ~~~っ!! (^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2010年11月03日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。