2010年10月25日

色気?・・・・・・寒気!!




   昨日は、地区のお祭り 「木屋じゅうばこ祭り」がグリーンピア八女で行われました




じゅうばこ祭りといえば・・・・・・
昨年、突然二人三脚へ嫁さんと出ることになり、夫婦の力関係を多くの人の前にさらけ出してしまったというトラウマが・・・・・・face13




  今年の体育の部の選手には選ばれることもなく、無事!?午前中終了icon64




    午後の部は、それぞれの地区からの出し物があります

ウチの地区では、北島三郎の「祭り」の曲にあわせて踊りを踊られるってことでした



色気?・・・・・・寒気!!


   息子も出るので写真をばicon207・・・と舞台裏へ



別の地区が準備中の着替え用のテントから出てこられた異様な御二人icon05 icon196


色気?・・・・・・寒気!!


   りっぱなバケモノicon134・・・・・・じゃなかった『女性icon06!?』になりきっておられました face11

豚のスリッパicon190・・・帯の先に付けられた淡麗icon142の缶になんの意味があるのか・・・・・・face13




  「惚れたろicon06?」という声に、鳥肌の立つ寒気を感じながらも
         
      思わず、激写してしまったのでした icon207icon207icon207






  ウチの地区もみんな息のあった踊りを披露しておられましたicon12

色気?・・・・・・寒気!!





   いろんな人と再会できたお祭りでしたicon65face02






Posted by ポテト at 11:56│Comments(3)
この記事へのコメント
呑めたんでしょうね~
Posted by くま吉 at 2010年10月25日 12:23
最近イベントスケジュール把握が
全く出来ていない
気の抜けたさすらう女…
あの人を見にがてら
行けばよかった。
Posted by さすらう女 at 2010年10月25日 12:32
   ☆ くま吉さん

ちょっとビールで一杯・・・には寒すぎました(+_+)
日本酒飲むと、動けなくなるので、晩酌でってことで(^^)/


   ☆ さすらう女さん

お誘いすればよかったですね~(^^)
「あの人」とも久しぶりにお会いしたポテトでした
役員されてますので、片時も座っておられませんでしたよ
Posted by ポテトポテト at 2010年10月25日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。