2010年10月21日

イイお酒が飲めました☆

20日にシーホークで行われたJA福岡県青年部大会へ参加してきました


イイお酒が飲めました☆


   じつは・・・農協青年部には20年以上入っていながら初めての参加face11


   今更なぜ参加!?


   この青年部大会で、組織活動実績発表というのがあるのですが、

   私もこの実行委員の一員として昨年から参加させていただいてまして・・・ 
       あんまり役の立ってませんが face11

 
   発表の応援にかけつけたのです icon108



イイお酒が飲めました☆


   お弁当美味しかった~ icon64
    なぜか?みんなお茶のパック見ながら私を呼ぶんですよね~face16






   ・・・・・・ って話は置いといて






   わがJAふくおか八女青年部の発表をお聞きくださいicon74 
     (15分ほどあります・・・画質悪くてゴメンナサイicon10







  『素素人』~ オリジナル芋焼酎作り  と題したこの発表、


 みごと、 最優秀賞を受賞しましたicon77



  原稿をボイスレコーダに吹き込んで正確に憶え、熱のこもった発表をした原田君

イイお酒が飲めました☆


  本番直前まで、パワーポイントのスライドの手直しをしていた松野君

イイお酒が飲めました☆


 実行委員の皆さん、ホントいろいろありましたが、おめでとうですicon97



 お疲れ様なんていってる暇もなく、11月にはすぐ九州大会へと・・・・・・頑張らやんですicon99



   ・・・・・・ でも、打ち上げの酒は、久々においしいお酒でございましたicon142
 
 
イイお酒が飲めました☆


 


   

同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 23:54│Comments(3)出会い
この記事へのコメント
お疲れさまでした

美味しい酒でしたね

今度は熊本で‥
Posted by くま吉 at 2010年10月22日 06:49
お疲れ様でした


まだまだ、これからです
Posted by きのこ村 at 2010年10月22日 08:52
   ☆ くま吉さん

お疲れでした!
ホントに美味しいお酒でした♪(^^)
熊本にも『素素人』持参しますか☆(^_-)-☆


   ☆ きのこ村さん

お疲れ様でした
また、御世話も大変でしたでしょう!
まだまだこれからですね

   私も、『まゆまゆ』との懇親会行きたかったな~(+o+)
Posted by ポテトポテト at 2010年10月22日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。