2010年10月05日

ウチでも発見☆

ウチでも発見!

   こ、これは ・・・・・・ くま吉さんの日記にもあった きのこ! icon05 


ウチでも発見☆




   た、食べられるんやろか? 


   くま吉さんは、食べて空飛べたんやろか??face13




ウチでも発見☆





        謎です face16  





Posted by ポテト at 23:40│Comments(3)
この記事へのコメント
似てるようで似てないような‥

まだまだデカかったよ

食べてないから飛べなかった‥
Posted by くま吉 at 2010年10月05日 23:46
勇気をだしてシリーズ…
やりましょうか!!
黒木にはいろんなもんがありそうですし
秋の余興に…(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年10月06日 09:24
   ☆ くま吉さん

確かに、くま吉さんが酒の肴にされた?きのこの方がデカいです☆
・・・・・・あれ?食べてないんですか?? (^^ゞ


   ☆ さすらう女さん

おっ! シリーズ化ですね☆

余興で、命がけ?とは(^_^;)
まず、さすらう女さん 試食お願いします (^^)v
Posted by ポテト at 2010年10月07日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。