2010年10月01日

そらのいろ



   2日ほど前の夕方の夕焼け空


そらのいろ


  これって、ペガサスみたいやな~  と、携帯でパチリicon82



ハードディスク整理してると、空の写真ばっかりあるんですよね~icon207



         仕事サボってばかりいるものでface11




   やっぱ、秋の空が多いです


  ちょっくらのっけて見ようかとface16(すでに日記に載せてる分もあります)




そらのいろ

          雨上がり、霧が晴れてきたトコです



そらのいろ

          稲穂と霧がきれいでした  携帯ではこれが精一杯かなface11



そらのいろ

          洗濯板?



そらのいろ

          なんかきれいだなと・・・face11



そらのいろ

          満月とススキです



そらのいろ

          坂登った先の点滅信号と夕焼けがきれいで・・・(グリーンピア八女入口)



そらのいろ

          久留米方面の夕焼け(グリーンピア八女入口付近)



そらのいろ

          遥か西の山の影が東の空へ長く伸びているのが見えますか?



そらのいろ

          台風が去ったあとの夕焼け



そらのいろ

          月の出



そらのいろ

          日の出直前の朝焼け





   空はずっと見ていて飽きないですね(^^)

 
 
 




同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事画像
変体カメラ?
花いっぱいです☆
カエルの子は・・・
好み変わってます?
やっぱコレでしょ♪
青春の思い出☆
同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事
 変体カメラ? (2017-02-11 23:22)
 花いっぱいです☆ (2011-04-02 12:44)
 カエルの子は・・・ (2011-03-29 13:20)
 好み変わってます? (2011-03-23 13:25)
 やっぱコレでしょ♪ (2010-11-12 22:15)
 青春の思い出☆ (2010-10-09 13:41)

この記事へのコメント
赤ちゃんと空はいつまで見てても飽きません
Posted by ぽにょ at 2010年10月01日 13:25
どれも神秘的ですね〜

肉眼で見られるともっとステキなんだろうなぁ〜

ってか、羨ましいです〜〜(o^^o)
Posted by 魁杜(kaito)魁杜(kaito) at 2010年10月01日 17:36
いいねぇ~~~~

空・・大好きっス・・・

かつては、屋根の上に寝っ転がって

見上げてたモンですが・・・^^;^^;

近年は…見上げる機会が少ないかも~~
Posted by anego at 2010年10月01日 21:59
   ☆ ぽにょさん

飽きませんね~(^^)
空はいつも見てますが・・・
最近、赤ちゃんは見なくなりましたね~

さみしい限りです(+o+)


   ☆ 魁杜(kaito)さん

そっ! そうなんです!!
どんなにうまく撮っても(上手く撮ってないですが)肉眼で見る空ほどの感動はありません☆

空を見ましょう!   お暇なときは(^^ゞ


   ☆ anegoさん

屋根に干した布団の上に寝っ転がって見ると気持ちイイですよね♪
落ちないように見らやんですよ~(^^)
 
Posted by ポテトポテト at 2010年10月01日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。