2010年09月16日

暑さでバテバテです

   今日から、あまおうの定植を始めました



家の冷蔵庫へ入れてた70コンテナと辺春低温倉庫へ預けていた分110コンテナ

暑さでバテバテです


ビニールハウスへ運び、苗を並べて25センチおきに植えていきます


暑さでバテバテです


雨除けのため、ビニールを張っているので、中は蒸し風呂状態 face14


昼ごろから風が吹いたのですが、やっぱり灼熱地獄face13



     しんからダレました(+_+)




         帰宅する頃には今日も夕焼け空


暑さでバテバテです


     明日も暑くなりそうですが、がまだすぞ~(^^)/










同じカテゴリー(あまおう)の記事画像
終わりなき闘い
イキヌキも やってま~す☆
今期、初出荷☆
お天道さんは偉い!!
雨の中・・
男性用 イチゴ?!
同じカテゴリー(あまおう)の記事
 終わりなき闘い (2013-06-17 00:54)
 お知らせ☆お知らせ~♪ (2013-03-02 23:36)
 イキヌキも やってま~す☆ (2013-01-25 01:11)
 今期、初出荷☆ (2012-12-19 12:26)
 お天道さんは偉い!! (2012-08-03 00:50)
 雨の中・・ (2012-06-21 18:16)

Posted by ポテト at 23:14│Comments(4)あまおう
この記事へのコメント
今がいちばん忙しい時期みたいですね 身体に気をつけてがまださやんですよ
Posted by ぽにょ at 2010年09月16日 23:18
やぁ!夕焼けの飛行機雲がいいっスねぇ~

ビニールハウスでの暑い暑いお仕事・・

おつかれさまですm(__)m

来年に向けて、おいしいイチゴのためですね☆☆
Posted by anego at 2010年09月17日 00:10
連絡がないことは
いいこと(笑)
ポテトさん頑張ってください!
Posted by さすらう女 at 2010年09月17日 09:32
   ☆ ぽにょさん

ありがとうございます

もうやらなきゃならないことばかりで、カラダが足りまっしぇん(+_+)


   ☆ anegoさん

ありがとうございます
 
おかげ様で、冷蔵庫入庫分は本日植えつけ終了☆
暑くて暑くて、クラクラでした(+_+)

11月下旬頃には収穫できる・・・ハズなんですが(^_^;)
がんばらにゃこて(^^)/


   ☆ さすらう女さん

ありがとうございます

忙しさに、昼休み中はパソコンも開けず(+_+)
夜は、開いたまま枕にして爆睡しております(^^ゞ
Posted by ポテト at 2010年09月17日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。