2010年09月16日

遥々来ていただきました


   大牟田の『足と靴の相談室ぐーぱ』さんが娘の足の計測に来ていただきました


 詳細は、↓ こちらから


  最初の一歩

  
  少女の心の声 『笑顔を忘れずに』



遥々来ていただきました


   足の底の型を取り、足首周りの長さを巻き尺で計測


初めて見ましたが、こうやって正確な大きさを調べるのですね






もう、職人さんの手で仮縫いは始まってるとのこと


着々と靴作りが進んでいる模様





ありがたいことです!


同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 00:57│Comments(2)出会い
この記事へのコメント
よかったですねっ!

いよいよ、出来上がりがたのしみなことでしょ~~☆☆
Posted by anego at 2010年09月17日 00:08
   ☆ anegoさん

ありがとうございます

なるべく外観は小さく作りたいから・・・とのことでした
優しい配慮が嬉しいですね♪ (^^)
Posted by ポテト at 2010年09月17日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。