2010年09月08日

マニアック?懐かしい一品

  最近、雨・雨・雨・・・・・・


  本来、イチゴの定植準備で大忙し・・・なんですが、

  ビニール張ってないので土が湿りすぎてて作業ができませんicon198




  ・・・ ってことで今日も休憩中




  ただ ボ~っとしてるのもなんでして

  急に思い立って、ジャンク箱ひっくり返して、↓ こんなの引っ張り出してきましたicon99


マニアック?懐かしい一品


   むかし、エレキット で購入した『車載用多機能おしゃべりさん』 です

   大型トラックによく取り付けられていますね 「右へ曲がります」「バックします」のアレです icon17

   ちょっと古臭いですが、ちゃんと動作しますicon53



 
   いつか、軽トラかステップワゴンに付けてみようかと思っていたのですが・・・




   「恥ずかしいからやめてicon77」 という嫁さんの批判により、あえなく挫折face13




  お蔵入りしていたのですが、

 夏にもバーベキューパーティでお世話になった MOTOR SPORTS CLUB V のラリーが

 秋に行われるってことで、フリマ担当の さすらう女さんよりお声掛けしていただきました


    それでフリーマーケットへこれも出品(限定1台)してみようかと・・・マニアックでしょうかicon60face11



   車好きの方々でしたら、必ず興味を持たれる ・・・ ハズ ・・・ いや、持ってほしい face14


 ちなみに、7種類の音声と1種類のアラームが鳴ります

   ① 車が通ります、ご注意ください
   ② 右へ曲がります
   ③ 左へ曲がります
   ④ バックします
   ⑤ ライトが点いています
   ⑥ ドアが開いています
   ⑦ シートベルトをお締めください
   ⑧ ピンポーン(アラーム)



  ま、売れなかったら コソっとこの際、車に付けちゃお~っとicon102face16






  MOTOR SPORTS CLUB Vのラリーについて詳しくはicon74 ココをごらんください


   ♪RALLY of V '10 in 山苞の道 「秋」 開催!


   さすらう女さんの日記 「秋の山苞ラリー開催」   
 
 
 
 


        

同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事画像
変体カメラ?
花いっぱいです☆
カエルの子は・・・
好み変わってます?
やっぱコレでしょ♪
青春の思い出☆
同じカテゴリー(ポテトのお気に入り♪)の記事
 変体カメラ? (2017-02-11 23:22)
 花いっぱいです☆ (2011-04-02 12:44)
 カエルの子は・・・ (2011-03-29 13:20)
 好み変わってます? (2011-03-23 13:25)
 やっぱコレでしょ♪ (2010-11-12 22:15)
 青春の思い出☆ (2010-10-09 13:41)

この記事へのコメント
SSかラビットモアに付けてみようか!!

ドアないけど・・・(笑)
Posted by ボビー at 2010年09月08日 18:20
   ☆ ボビーさん

ナイスアイディアです ☆(^^)/

・・・ でも、奥さんに


  「恥ずかしいから やめてっ!!」


って激しくいわれませんか?( ̄∇ ̄;)
Posted by ポテトポテト at 2010年09月08日 22:45
リンクしていただきありがとうございます。
たしかに…
恥ずかしいですね(笑)
でも…好きな人、絶対にいますから(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年09月09日 09:24
   ☆ さすらう女さん

さすらう車に、安全運転に必需品!

ぜひ、ウ~たんに装備しましょう(^_-)-☆
Posted by ポテト at 2010年09月09日 12:14
きっと・・

マニアな人に出会えることでしょ~~(笑)
Posted by anego at 2010年09月09日 19:26
ちょっと欲しいかも、
使用用途は、、、ママチャリにどうだろか、、、?。(゜Д゜)
Posted by 魁杜魁杜 at 2010年09月09日 23:11
   ☆ anegoさん

anegoさんにも出会えるってことですね☆(^^ゞ
マウスの組み込むっていかがでしょ?
もしくはティティに・・・(^_^;)


   ☆ 魁杜さん

おぉ~っ!
ママチャリに・・・軽トラより断然カッコいいかもです☆(^O^)
もし音声変更できたら(出来ないのが残念ですが)

     「ヘルメットを装着してください」

  なんてしゃべらせるとピッタリですね♪(^^)v







・・・なんか思ったより欲しいって方が多いかも(^_^;)
こりゃ、オークションにした方がウケルかな(^^)
Posted by ポテト at 2010年09月10日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。