2010年08月31日

秋の気配


     ここ数日、朝 すじ雲が出てました


秋の気配


秋の気配


     おくての稲も、だいぶん穂が出揃いました


秋の気配



     まだまだ暑いですが、秋の気配を感じますねicon99

 
 


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
最後の試練?
紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;)
なかなかイイかも♪( 〃▽〃)
彼岸花、満喫
台風の前に・・・
星に願いを
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 最後の試練? (2017-11-21 06:16)
 紅葉撮りに行こうよぉ~( ̄▽ ̄;) (2017-11-08 08:04)
 なかなかイイかも♪( 〃▽〃) (2017-10-05 02:15)
 彼岸花、満喫 (2017-09-28 07:55)
 台風の前に・・・ (2017-09-17 14:11)
 星に願いを (2017-07-07 12:50)

Posted by ポテト at 13:33│Comments(8)日常のこと
この記事へのコメント
空が幾分・・高く感じられるようになりましたねっ!!

暑いとはいえ、やっぱり初秋ですなっ(^_-)

ポテトン米も順調に穂を出し始めたようで(^^)v

今年も楽しみにしちょるけん☆☆
Posted by anego at 2010年08月31日 16:00
ポテトさんの写真って
毎度毎度美しいです。
空ってこんなに青かったかな~
Posted by さすらう女 at 2010年08月31日 17:39
素晴らしい空の写真ですね~!


ほんとに、素晴らしいです!ヽ(^◇^*)/
Posted by 保険プラザ in 高宮保険プラザ in 高宮 at 2010年08月31日 18:26
   ☆ anegoさん

ホントに、空が高くなりましたね!
日射しもちょぴっと弱くなって、夕暮れが早くなりました

ポテトン米、いろいろ苦労したけどそれなりに順調です♪
お楽しみに (^_-)-☆


   ☆ さすらう女さん

ほとんど、携帯電話のカメラで撮ってるんですよ~(^^)
さすがにデジイチ持ち歩くのは苦になります

リサイズしかしてないんですが、それにしても空の青が鮮やかに出ました(^^)♪


   ☆ 保険プラザ in 高宮さん

ありがとうございます♪
お天気仕事&青空事務所なんで、空ばっかり眺めてるんですよ(^^ゞ
Posted by ポテト at 2010年08月31日 21:02
携帯カメラもバカに出来ませんよね(^_-)

たまに綺麗な画像が撮れてた時には感動しますね!!

自分の場合は数%の確率ですが(^^;)
Posted by ボビー at 2010年09月01日 19:43
   ☆ ボビーさん

ホントですね~
携帯電話のカメラの性能って凄くなってきました

・・・ですが、ナゼか私が選ぶ携帯電話のカメラってしょぼいの多くて(+_+)

今使ってる、Docomo HT-01A(Touch Pro)
シャッターのタイムラグ2~3秒くらいあるし感度悪くてブレるし、
携帯電話のくせにフリーズするし・・・

    ・・・要するに、風景しか取れないんです(^_^;)

↑この写真も、数枚撮ったウチの1枚です(^^ゞ
Posted by ポテト at 2010年09月01日 20:33
ほっかりする写真ですよね
Posted by ぽにょ at 2010年09月02日 08:18
   ☆ ぽにょさん

ありがとうございます♪
空が澄んでキレイに見えるようになってきましたね☆

月に星に宇宙ステーション・・・
楽しみましょ!(^^)/
Posted by ポテト at 2010年09月02日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。