2010年08月03日

出会いの不思議に 感謝☆

    昨日は、大牟田まで出掛けてきました


 先日、焼肉パーティーで御一緒させていただいた さすらう女さんから、


       「anegoさんが来られるのでお食事御一緒にどうですか?」


     とのお誘い、もちろん参加icon99


さすらう女さんの知り合いの、イタリア料理店でお食事しながら楽しいおしゃべりicon65

anegoさん 、kyon2さん 、さすらう女さん 、ぐりさん・・・の美女4人の中に、

・・・・むさ苦しいオッサンの私face16



 私は居ていいんかな?と思いながらも、話に夢中になっていましたface01

出会いの不思議に 感謝☆

このメンバー全員 地域SNS『筑後田園都市コミュニティ ちっごねっと』 のお友達です



私は2007年6月、道端の畑で農作業しているときに通りかかった ヒデさんの


     「今度、おもしろそうなヤツの会員になったけん、お前も入らん?」


の一言から入会     もう3年目になります




ネット上の日記&コメントから始まり、メール・公式オフ会


 今回のような突然なお声掛けからのミニミニオフ会まで参加させていただけるようになって・・・・・・



       出会いって不思議ですicon12


仕事も年齢も住んでるところも違う、もし町ですれ違ってもわかるはずのない方々

SNSに入っていなければ、絶対出会うことのなかった方々と、こうしてお話ができるなんて

奇跡に近いことicon99


     いまでは、昔からの先輩・友達みたいですface02


この出会いって、偶然じゃなく必然なのかも・・・と思うくらいなのです

・・・もちろん、良いことだけじゃなく悲しいこともありました


           でも・・・・・・・・



今度はどんな出会いがあるのかな? と思いパソコンのスイッチを入れる日々ですicon73



同じカテゴリー(出会い)の記事画像
閉校しても・・・
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編)
御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編)
最高の思い出をありがとう♪
ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆
同じカテゴリー(出会い)の記事
 閉校しても・・・ (2017-02-18 12:16)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(雲海編) (2017-02-05 21:51)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(大淵のホタル編) (2017-02-02 07:52)
 御無沙汰3年間のマトメ・・・出逢い(星の仲間編) (2017-01-30 22:18)
 最高の思い出をありがとう♪ (2013-07-23 12:56)
 ちょっと遅くなりましたが・・オフ会報告☆ (2013-03-19 01:37)

Posted by ポテト at 13:58│Comments(6)出会い
この記事へのトラックバック
 また、仕事におけるご縁を得た..
今年に入り、遠方付いており‥
現在、朝倉方面に出かけることが多いのだが…
 
今回は…筑後を...
出会いと縁【なんでんかんでん…たいっ!】at 2010年08月04日 13:59
この記事へのコメント
縁とは・・・奇なモノなりっ!!

出会いと縁の不思議さに・・・

毎度、、驚かされています(笑)

あのSNSがなければ・・・

ちっごに興味も持たなかっただろうし・・

これほどの縁に繋がることもなかっただろう・・

…と、考えると、

感謝・・感謝・・なりm(__)m

これからも、よろしくでござる☆☆(笑)
Posted by anego at 2010年08月03日 14:06
思えば…

「黒木の芝桜情報教えてください…」からはじまったポテトさんとのご縁。
それからというもの、とりあえずさすらう女が
ひとつ年上ということもあり
いつもポテトさんに無理を言ってきたような…
いや…言ってきました(笑)
そのたびに、嫌といわないポテトさんの
人の良さにつけこんで…いやいや(汗)甘えて
過ごしてきたように思います。

これからも、こんないいお付き合いが出来ればと
願う今日この頃。
ちっごねっとのお陰で
出会いをいただいたのはさすらう女も同じ。

みなさん、そこに居てくれてありがとう!!
Posted by さすらう女 at 2010年08月03日 16:00
   ☆ anegoさん

ありがとうございます

anegoさんとも、物凄く前から知っているように感じるのですが、

ホントはお会いしてから2年ほどなんですよね

いろいろとパソコンのこと、プライベートなこと御助言頂いて嬉しい
限りです♪

これからも頼れる姉御としてよろしくお願いしますm(__)m



   ☆ さすらう女さん

ありがとうございます

芝桜情報メッセージからなんですよね☆

「こんな忙しいときに!」 の方と、

こんなに御一緒させていただくことになろうとは(^_^;)

さすらう女さんに付いていって素敵な出会いをいただきました

ヴィクトリー、健康靴の ぐーぱさん、ぐりさん 絵咲木さん・・・

これからも、出不精の私を引っ張っていってください(^_-)-☆
Posted by ポテトポテト at 2010年08月03日 22:29
じゃじゃぁぁぁん
参上つかわまりました

こんなとこにも哀愁をただよわせる私の姿がある

出逢いは骨董品屋さんでした
Posted by ぐり at 2010年08月04日 14:36
いいないいな、美女に囲まれてうはうはのポテトさんめっけ(笑)

ところで、アクセスカウンタ1000頂きました~

Total: 1000
Today: 47
Yesterday: 69
Posted by zou at 2010年08月04日 21:50
   ☆ ぐりさん

いらっしゃいませ~☆(^^)

あら?
御顔がバッチリ写った写真の方がよかったですか?(^^ゞ

そうですね~
骨董品屋さんで さすらう女さんと初めて会われたんでしたね!

今後ともよろしくです(^^)/


   ☆ zouさん

うわっ! 5人目の美女zouさんまでお越しいただくとはっ!☆(^^)

ありがとうございます☆

アクセスカウンタ1000  みなさんのおかげですね♪(*^_^*)
Posted by ポテトポテト at 2010年08月04日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。