2010年07月22日

どげんかせんとイカン


 パソコンを買い替えて数週間、

 それ以前に使っていたパソコンは・・・・・・

どげんかせんとイカン


・・・・・・face13

取り付けていたDVDマルチドライブやハードディスクは、ノートパソコンの外付け機器として利用できるように時々取り外していました

そのうち、脱着が面倒になり、ケースの蓋も閉めなくなって・・・・・・face16


先日、データを引っ越ししようと久しぶりに起動しようとしたら


   ピィ~icon10 ピィ~icon10 ピィ~icon10・・・・・・


  「わては、 もうあきまへんわ」  と聞こえるのは気のせい?face11


中に積もったホコリを払って、カード類を抜き差しするだけで たぶん動いてくれるはずicon108

今まで頑張って働いてくれたんだもん、もう一度復活させんとなっicon77

同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
・・探さないでください
物持ち良過ぎ?
好きこそ物の上手なれ
まだ・・・使えていなくて
編集♪ 編集♪
・・・夢中です☆
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ・・探さないでください (2012-08-23 12:29)
 物持ち良過ぎ? (2011-12-15 01:09)
 好きこそ物の上手なれ (2011-11-18 00:50)
 まだ・・・使えていなくて (2011-10-06 13:32)
 編集♪ 編集♪ (2011-09-30 01:05)
 ・・・夢中です☆ (2011-09-21 12:49)

Posted by ポテト at 00:45│Comments(3)パソコン
この記事へのコメント
ほんまに・・

マメですよねぇ~~

感心しまぁす☆☆

anegoも寝ているマシンを何とかせねばっ!
Posted by anego at 2010年07月23日 13:08
ご来店、有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

パソコン・・・全然わかりません・・・。
Posted by 絵咲木 at 2010年07月23日 16:38
   ☆ anegoさん

マメに壊してま~す♪ (^^)/
ホントは、ビニールハウスに1台置いてライブカメラ付けたりしてみたいのですが・・・・・・

デスクトップ機は電気食いますし、無線LANって見通し500メートルは無理ですよね?
地デジに完全移行したら、VHFでゲタ履かせて飛ばそうかな(^^ゞ



   ☆ 絵咲木さん

コメントありがとうございます☆
昨日は、お邪魔致しました!

パソコン、ホントは私もわかりません
いつも壊してしまいます(^_^;)
Posted by ポテトポテト at 2010年07月24日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。