2017年04月17日

宇宙に星、畑に花☆

サクラ も、とうとう終わってしまいましたicon113


・・・でも、季節は春真っ盛り











田んぼには、レンゲ草が咲き誇ってましたicon48



夜空にレンズを向けると、







彗星が淡く輝いていますicon12
※ タットル・ジャコビニ・クレサーク彗星(41P)


何か、生きてるなぁ~って実感してま~すicon114(*´ー`*)








『おまけ』

本日、思いがけずラジオに出てしまいました(;・∀・)
radikoのタイムフリー機能で1週間以内でしたら聞けるようです
(エリア外は?です、また最初に再生してから3時間経つと聞けなくなります)
本名で出てるので、何処らへんに出てるか?はナイショです(爆)(;・ω・)

http://radiko.jp/share/?sid=RKB&t=20170417110746



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
忙しいながらも・・・f(^^;
違いわかりますか?
サクラ満喫☆
サクラ咲いた・・・けど
ス~ッキリ☆
春の準備
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 忙しいながらも・・・f(^^; (2017-05-13 09:12)
 違いわかりますか? (2017-04-24 12:03)
 サクラ満喫☆ (2017-04-10 04:42)
 サクラ咲いた・・・けど (2017-04-07 01:54)
 ス~ッキリ☆ (2017-04-02 22:08)
 春の準備 (2017-03-27 23:39)

この記事へのコメント
おはようございます!

ま、ま、まさか・・・深夜徘徊で逮捕されたとか
そっちじゃ無いっすね 笑

桜終わってしまいましたね〜ちょっと寂しいですけど
これもまた季節の移り変わりで仕方ないですね
でも過ごすには一番いい季節ですね、春を楽しまなきゃって
感じです、またお邪魔します!
Posted by syajin at 2017年04月18日 04:11
☆ syajinさん

あ、やっぱ、分かります?(爆)(;・∀・)
天体観測してる人・・・っていう投稿募集でしたので、オリオン座大星雲の写真添付して投稿してみました(^^ゞ

サクラ、syajinさんのブログでいろんな場所いろんな表情のサクラを楽しませていただきました♪(*´ー`*)

サクラと天の川の写真は、また来年に期待して、今の季節楽しみたいと思います☆(^^)/
Posted by ポテトポテト at 2017年04月18日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。